つれづれなるままにヴァンガードブログ

はじめまして。このブログではカードファイト! ヴァンガードの雑記等を行う予定です。

【大ヴァンガ祭】前日の雑記

 

 今日やっと【カオス】の構築がまとまった、どうもつれづれです。

 

 いやぁついに明日に控えました全国のファイターお待ちかねの【大ヴァンガ祭 in大阪】が開催されますね。

 

 地元大阪の僕にとっても待ち侘びたイベントです。

 

 一つ心配なことはやっぱり台風の影響によって風雨がどこまでイベントに影響するかですよね。

 

 特に遠方から来られる方は気が気ではないのではないでしょうか。

 

 せっかくの一大イベントなので全国のファイターの方みんなで遊べるといいですね。

 

 僕も地元以外にいる友達が遊びに来てくれるそうです。

 

 その方達とはBCFで知り合って、そこから今でも続く縁なので僕もその日を楽しみにしていました。

 

 最近は多忙であまりヴァンガードに触れる機会がなく、前までやっていた他の友人とも疎遠気味でした。

 

 僕自身ももっとヴァンガードで遊べる知り合いがほしいと思っているので戦った方には声かけていこうと思っております。

 

 ちなみに僕は【デレマス】の“大槻唯”が好きなので、プレイマット、Gゾーンがそれになっています。

 

 もし、ブログを見てくれている方が“大槻唯”のプレイマット引いてて、【カオス】、【ギアクロ】等を使っているファイター見かけたら声かけてくれたら嬉しいです。(多分、僕だと思います……)

 

 できたら連絡先など交換してこれからも交流深めていけたらいいですね。

 

 では今日はここまでです。

 

 明日か明後日には大ヴァンガ祭でのことを記事にしたいと思っているのでよければ読んでください。